●スパちゃんでお出かけ💕 その1

ぶーちゃんは、去年の7月23日に初めて狩野病院に行き登録。ワクチン接種してもらった。なんと、そのとき以来スパちゃんに乗ったことは無し❗️

今日は久しぶりに、そして❗️ はじめてごんまるぶーいっしょにスパちゃんで遠出🚙💕

日帰り遠出なので、父ちゃんはお留守番だよ🏠

どうなるか心配だったので、ねえちゃんは後部座席に。この状況、どう考えても運転のが楽そうだから、母ちゃん運転を選択したのだ😊

ごんちゃんをあごのせにしているぶーちゃん💦 重そうだなあ・・・😅

そのうち.ねえちゃんのあしをあごのせにしはじめたらね・・・

動けるようになったごんちゃん。やっぱり重かったのか座席の上に移動😊 こんどは座席が混んでますなあ〜

と思ったら、まる子が下へ。なんだかんだ、思ったよりはいい感じだったみたい👍 もちろん、ねえちゃんの交通整理は必要だったけどね😅

お昼のお弁当を買いに行っている母ちゃんを待つごんまるぶー💕 かわいいな💖 お弁当は4個調達。さて、目的地はどこでしょう❓🥰