●アルヴィンくん 安らかに・・・

夜、悲しい知らせが・・・ アルくんが・・・・・😭

かなり体調良くなさそうだから、おばはんひとりで会いに行こうと思っていたら、間に合わなかった。

パピパピのころから知っている子とのお別れはほんとに辛い。こんなにこたえるのは、自分が年をとったせいもあるのかな。るぅちゃんもかなりショックだった。めあちゃんを知っている最後のお友達だったし・・・ でも、大往生だったからまだ救われた。アルくんは・・・早すぎるよ😭

2011年4月11日、HGでアルくんに会った時の写真。ごんちゃんより年下なのに・・・

アルくん、まる子を指導してくれてありがと💕 アルくんといっしょの時は安心していられたんだよ。もっともっと、ずっと指導してほしかったよ。でも・・・アルくんが苦しい思いするのは辛いし・・・・・ 

明日、会いに行くことも考えたけど、久しぶりにお出かけ予定が・・・ 御殿場で最後に会ったアルくんのお顔を大切にすることにするね。

へざちゃんはじめ、お空のみんなによろしくね。ありがと、アルくん💕 ずっとずっと大好きだよ💖 もう一度ちゅってしたかった。。。。。