●2016年 走り納め♪ その1

ディノ家が今年の走り納めに、足柄CoCoさんへ行くというので、都合のつく人たちが集合~♪  風もなくて最高のお天気(*^^)v プリンツくん、またまたおっきくなっていてびっくり~! 突然決まったもんで、声をかけるのが遅れてしまったチャービイのおうちは、きのうも家族だけで来たんだって! でも、会いたい~って言って、連日通ってもらった! ありがと~(#^.^#) 車が到着したら、ドンくん大好きなまる子、ずっとここで来るのを待っていたよ^^ そして、ランに入って来てからはずっとストーカー状態!  まるでマリアンちゃん、ドンくん、チャービィくんちの家族みたいなまる子^^ かつて、ドッグランだといつもディノ家の子になっていた茶太郎みたいだな~

今日はどういうわけか、ごんたろもずっとウロウロしていて、とってもアクチブ!

まる子が休んでいる時も、イスの上でしゃっちょさんになることもなく、何だかとっても楽しそう♪

爆走するごん兄ちゃん! 飛んでる~~~! ほんとにね、どしちゃったの? ってくらい動いてた!

平均年齢若返ったもんで、いつまでも疲れることもなく走り回るわんこたち❤ こんな年末に、思いがけず楽しく遊べて嬉しいね~♪ (#^.^#) いろいろ思いだして辛いであろうたぅままも、がんばって参加だったんだよ! 途中でやはり涙があふれ、PAに寄りながらやって来たみたい・・そりゃそうだよね・・・・・ 同胎のシア、同じ月齢の子たちいっぱいいるんだもん(/_;) でも、へざちゃん、アルくんのためにがんばるたぅまま。。。周りが泣いてちゃいかんと、必死で考え無いようにしてこらえた。ナイジェルくんもきっと来ていたんだろうな・・・・・