●2016年 走り納め♪ その2

シアくんかな? ちびっこたち、誰が誰だか判定するのがほんと難しくて^_^; でも、右の写真は間違いなく、自信をもってパフィー!  ほんのちょっとの隙間から脱走して、となりのランを楽しそうに走り回ってた~! パフィー、軽くフェンス越えちゃうから、さらに脱走してドッグランの外に行っちゃいそうで心配~ 早く帰っておいでってば~! パール母さんがエルちゃん連れてお迎えに行ったけど、嬉しそうに走り回っているもんだから、帰って来ちゃった。追いかけたらますます嬉しくなって喜んじゃいそう! 飼い主さんはその変の扱いがさすがだね!  ちょっとしたら、自分から帰って来て、出ていった隙間からこっちのドッグランに戻ってきた^^ すかさずおばはん、きっちりとその隙間を閉じておいた!

飽きることなくいつまでも走り回っているわんこたち^^ ほんとに楽しそう~♪

へざちゃんも元気にうろうろしていたよ~! まだまだ徘徊という雰囲気は全く無い!  そして、健康歯茎も拝ませていただいた。健康歯茎納めね(*^^)v 毎回、こんにちわ~♪ ってにこにことご挨拶に来てくれるへざちゃんが、ほんとにかわいい❤ 電池切れも早いけど、充電されるのも早いちびっこたちは、またまた遊び始めた~♪ ごん兄ちゃん、今日はイスの乗らないのかなあ・・・ずっと活動的に過ごしてたよ!

3時くらいになると、さすがにドンくんも電池切れか? なんたって、二日連続のドッグランだもんね! ごんたろも疲れたのか、やっとこいつもの定位置でしゃっちょさんに^^ チャービィー、見事なお顔! いっぱい遊べて楽しかったね~♪

3時過ぎたら、一機に気温が下がって寒くなってきたので、撤収~! 思いがけず楽しい楽しい走り納めができて良かった! ディノ母、言いだしっぺ、ありがと~❤ 帰りの車の中、母ちゃんは運転しているから考えないようにしていたけど、助手席のねえちゃん、ナイジェルくん、そして残されたへざこ、アル、たぅまま、おぅぱぱのことを思い、涙・涙・・・・・ たぅまま、大丈夫かな・・ちゃんと運転できるかな・・・おばはんと違ってへっぽこ運転手じゃないから心配ないとは思うけど・・・・・ 一生懸命がんばっている姿を見ていると、子供だったら抱きしめていい子いい子してあげたい。。。 年内に会えて良かった。ナイジェルくん、短い犬生を最高のおうちで過ごすことができて良かった。 どんなに短くても、生まれて来て良かったって思える時を過ごせて幸せだったよね! コ茶家恒例、人間の夕飯前のお肉タイム♪ 毎日のことが普通にできるって幸せなこと。 来年もいっぱい楽しく、遊べる時に一生懸命遊ぼうね♪ ご参加のみなさま、楽しい走り納めごいっしょできて嬉しかった。ありがと~♪ 来年もよろしく!