●綾ねぇのコート 帰宅

本来は、どう考えてもおばはんがお届けしなくちゃいけない、綾ねぇのコート。 何と、取りに来てくれた! しかも、なぜかおみやげつき^_^; 今日はね、耶々ちゃん、豪姫、蘭丸の他に、冬休みで綾ねぇのおうちにお泊りに来ていた親戚の小学生の女の子、颯葉ちゃんもいっしょだよ♪  わんこもにゃんこも大好きなんだって!(#^.^#)

目まぐるしく走り回る蘭丸に、まる子、ついて行かれず~! ばてちゃった! あの急激な方向変換、とてもじゃないけどまねできないもんね~  それでも、蘭丸がくわえたおもちゃを取り上げたいという希望は常にあるみたい!^m^

全くスピード感なく、それでもいちおう追いかけている様子のま~るさん。のっしのっしって感じ^^

そして、チャンスがあれば、すかさず奪い返す! とっくに耳は無くなっちゃっているぬいぐるみ。 本日、片手も無くなった・・ 絶対こうなるからかわいそうでいやなんだ(/_;) これは飾ってあったんだけど、ある日気づいたらおもちゃになっていた。。。 残りのおもちゃはぬいぐるみさんじゃないから安心だな!
蘭丸が来てくれると、運動になっていいね~! 今日もたくさん走り回れたね(#^.^#) ごん兄ちゃん、子供に慣れていないもんだから最初、颯葉ちゃんに警戒吠えしたっちゃんだ・・・ でも、怖がらない子で良かった~! おやつをあげてくれて、おともだちになれた! 颯葉ちゃん、ありがと~❤ ごんたろが忘れないうちに、また遊びに来てね♪ 綾ねぇ、ご迷惑おかけしたうえ、わざわざ取りに来てもらっちゃってごめんね・・ありがと! こんなまぬけでやっかいなおばはんだけど、来年も遊んでね! よろしくです。m(__)m