●恵方巻がやったきた~♪

今日は綾ねぇの車に、バロンとママもいっしょに乗って遊びに来てくれたんだよ♪ いつもどおり、たっくさんのおいしおいしを買って来てくれた~(#^.^#) またまた綾ねぇのアップしていたお写真を失敬してきた^_^; こんな楽なことはない~~~ 手抜き覚えちゃったら、ますます写真を撮らなくなってしまったダメ~~~なおばはん。 すぐに楽な方に流れる・・・・・

お昼は節分が近いので、恵方巻。一本切らずにが正しいのは知っているけど・・ みんな種類違うし、どれも食べたいから切っちゃった^^ お腹に5頭の赤ちゃんがいる豪姫。お腹ぱんぱ~んっ! 母はがんばっている! 偉いね~ 流しの中の何の匂いに誘われているんだか・・ ま~る、何のぞき込んでるの~??? こうして見ると・・やっぱり身体の後ろ半分の毛がのびていないんだよね^_^;

いつもどおり、お昼寝のごん兄ちゃん。そして庭で走り回る蘭丸&まる子♪ 蘭丸が入らないようにと思ってつけたデッキの下のトレりス。 蘭丸は入らなくなったけど、まる子はかえって入りたくなっちゃったみたい(>_<) 昔から隙間に顔を突っ込むのが趣味って言っていたもんな・・今日も不法侵入して怒られた!

豪姫、出産日も近づいているので、ちょっと大変そうだね。横になるより座っている方が楽? バレンタインデーのころに帝王切開で出産予定なんだって。がんばるんだよ~! ちょっとした隙にひとりで二階へ駆けあがって行ったバロン。真っ直ぐ嬉しそうに行ったのは・・ おやじ臭たっぷりの、父ちゃんの部屋のベッド! しかも、枕!! やな趣味~~~(ー_ー)!! バロンは今日も、前にドッグフードを保存していた冷蔵庫の前に座って催促していた。 おうちではごはんほとんど食べないっていうのに、みんなそんなもんなんだよね~ まる子も! 綾ねぇ、バロンまま、今日もたっくさんのおみやげと、楽しい時間をありがと~❤