●バロン&豪姫母子&蘭丸♪

またまた綾ねぇが遊びに来てくれたよ~♪ 今日はバロンを乗せて来てくれたの。 豪ちゃんとごん兄ちゃんは、たまに出て行く時もあるけど、ほとんど相変わらず監視係ね^^

ここんとこ、日記に綾ねぇのお写真使いまくり~^_^; きれいだしかわいいんだもん❤ 綾ねぇ、いつもいっぱい写真撮ってくれてありがと~~~♪

三日前に会ったばかりなのに、さらに成長のちびっ子たち! 動きがしっかりしてきた~~~!

ひとり足らないと思ったら・・・ソファーの下にいてびっくり! どんどん動けるようになってきた! おかげで今日はたくさん写真撮ったのに、ほとんどピンボケだ~~~ しかも、黒い子と茶色い子だからよくわからん(>_<)

何か今日は乗りが悪かったみなさん。帰るころになったら遊び出すんだから、もう~っ! バロンはどちらかと言うと、1対1で遊ぶのが好きなのかな。 蘭丸と遊びたかったんだろうに、まる子が邪魔しちゃう。蘭丸は自分の遊び相手って思っているのかな・・ まる子が誰かと遊んでいると、よくごん兄ちゃんがそばでギャンギャン騒いでいることがある。 やめろって言っているんだか、何なんだか・・・ まる子は、蘭丸がバロンと遊んでいると、間に入って行く。取られたくないってことなんだか、守っているつもりなんだか、よくわからん。おかしな三角関係だった。 そう言えば、かつてバロンだけ遊びに来た時って、どんな感じだったっけなあ・・忘れちゃった^_^;