●綾ねぇが遊びに来たよ♪ その2

蘭丸とまる子は、今日もお庭で追いかけっこしたり、枝の取りっこしたり、とっても仲良し♪

1歳になったばかりの蘭丸、もうすぐ3歳のまる子。やること見ていると、どっちが年上だかわかんない時あるけど、まる子にしてみたら、いちおうかわいい弟なのかなあ・・・?

いつも綾ねぇがお昼をいっぱい買って来てくれるんで、たまにはと思って、すぐそばのパンやさんで試しに買ってみたんだけど・・ やっぱり綾ねぇが買って来てくれるパンのがうまかった!^_^; ま、これはこれでおいしいんだけどね・・・ いわゆる普通の田舎のパンやさんってことで^^

デザートは綾ねぇのおみやげ♪ えらくお行儀よく待っているけど・・ごんちゃんのじゃないから~! 最近、ごん兄ちゃんのまねして、やたらイスに乗りたがるまる子。コ茶だったら考えられないこと! うちのイスはグルグル回るタイプ。乗ろうとした時にイスが回ったりしたら、コ茶は絶対に乗ったりしなかった! というか、そもそも小さなイスに乗ろうとしたことなんて無かった! まる子って、今まで思っていたビアディーと全然違う面がいっぱいあって面白い!^^

うちの中でもじゃれじゃれと遊ぶ蘭丸とまる子。 かわいいな~❤ また遊びに来てね♪