●八ヶ岳ワンパラ 一日目 その3

コテージに戻って一休み。 気に入ったスニーカー買えて大満足のねえちゃん。 ごんちゃん興味無いよね~ そしてごんまるの夕飯。 いつでもどこでも、アッという間に完食のごんたろは手間いらず~! かたや、まる子さん。 あ~でもないこ~どもないと今日も文句たらたら・・ ま、一日くらいいっか~ イスでぶーたれちゃった!

お風呂に入ったりしてから、綾ねぇとウィン母が、おつまみどっちゃりとシャンパン持って遊びに来た~♪  もちろん、軍団、バロンもね! 夕飯控えておいたから、飲めるよ(●^o^●)

なぜかイスにつくわんこたち^^ うちもワイン持って来たよ~ 珍しく辛口のロゼがあったので、買ってみたの。 つまみもちょっとはね(^-^; 最近のコ茶家、高齢化のため暴飲暴食はしない! のではなくて、できないのだ。 悲しい・・・・・・(/o\) 暴飲暴食できるうちが花だよ~~~!

そして、寝不足にも耐えられない老夫婦。早めの解散!すまんのぉ~~~(^^; 確か、ウィン母よりもおばはんのが年下だったような気がするが、ウィン母、若くて元気! 元々ぐぅ~たらしていることが好きなコ茶家。夫婦合わせて136歳となったら、ますますあかんね。 あと一ヶ月くらいで137歳だ! 綾ねぇやウィン母は回遊魚のようにアクチブだから、うちみたいにはなんないだろうな~ まる子さん、何やらぼぉ~っとしているなって思ったら、次に見た時にはこうなっていた^^ 明日は晴れるからいっぱい遊ぼうね~♪