●八ヶ岳ワンパラ 二日目 その1

天気予報どおり、晴れたよ~~~(*^^)v 今日はいっぱい遊べるね! 朝食のため、レストラン棟まで歩いて行くのが気持ちいい♪ あっ、ここはノーリードはNG! 父ちゃんと先に歩いていたまる子が、後歩いていたねえちゃんの方に走って来ちゃっただけだからね~ 朝食はバイキングなので、きっちり時間を守らなくてもいいのでお気楽でいい。 ねえちゃんは、はじめてごんまるとプリクラ体験。ちょっとサイズ的に厳しかったらしい^^

端っこのテーブルに陣取ったら、ごんまるのんびり寛いでいた。本来、朝食はバイキングなんだけど、宿泊客が少ないと、ドリンクのみバイキングになる。今回はちゃんとバイキングだったよ。

そして、きのうの続きの撮影体験。今日は快晴なのでドッグラン♪ ここは水はけがいいので汚れなかったよ。まる子さん、それ登るのはちょっと無理なのでは~~~?

撮影終わったら、もう汚れてもいいから山の方のドッグランで遊ぼうね~♪ 大きな切り株に音々ちゃん乗せてみたら、しっかりモデルしてくれた^^ 続いて、耶々ちゃんも(#^^#)

そしたら、ごんたろにもチャレンジさせるねえちゃん。できるもんだね~~~(#^.^#)