●八ヶ岳ワンパラ 二日目 その2

ごんたろがだいじょぶならと、豪姫もチャレンジ^^ おちりはみ出てたけど、意外とバランス良かった! ごんたろよりもはみ出るトイプさん^m^ バロンは座るのはいやだって~

そこそこ遊んだとこで、コテージに戻ってごんまるの朝ご飯。まる子は当然食べないよ~ チェックアウトが11時って、とっても助かる。この1時間の差でゆっくり撤収できる。 今回のコーテージ、プライベート・ドッグランも有り、しっかり囲ってあって、お手入れもされていてとっても便利だった!  ねえちゃんがFBにアップしたのを見たMikaさんから 連絡が来たんだって~! なんと!今日から月見草にお泊りとか!  で、これから萌木の村で待ち合わせ(*^▽^*) ちょっと前に会ったばかりだけど、感動の再会~❤  こまちゃん&ちゃぴおと軍団は初対面♪

ここに来た目的は、お買い物もあるけど、一番は写真! みんなモデルさんがんばってもらうよ~♪

うちのごんまる、最近いい子にモデルしてくれるんだけど、いつも先に自主解散するのはごんたろ。 いつまでも動かないのはまる子。意外と嫌いじゃないのかも~^^

でも、これだけ撮れれば上出来~! 完成度求めないコ茶家は大満足! かわいいな、ごんまる❤