●八ヶ岳ワンパラ 二日目 その3

萌木の村での撮影大会、みんなおりこうさんだったので、次は自由に走れる場所へ行こうね~ 向かった先は丘の公園ドッグラン♪ http://www.kiyosato-okanokouen.com/blank-60 管理人さんが、「・・・なので、後で行きますから。」 って言ってたんだけど、いまいち聞こえなくて意味がわからなかった。 中に入ってみてわかった! イガイガの栗がいっぱい落ちてるよぉ~~~\(◎o◎)/! 毎日拾っているらしいんだけど、今朝は風が強くていっぱい落ちていたみたいで、拾い切れてなかったんだね。で、後で見に行きますって言っていたらしい。 入れ物と長いつかむもの持って来てくれた。もちろん入ったとたんに、せっせとみんなでだいぶ拾って撤去してたよ~^^ せっかくイガイガも撤去して走れる状態になったのに、まる子は何だかご機嫌悪く、フェンス際やすみっこのまだイガイガあるかもしれないような所で穴掘りばっかり! 蘭丸にも相変わらず素っ気ない・・ たまたまいっしょになった、陽気で優しいフラットさんにもいけずするし・・で、お縄時間長し!

この時はにっこりのまる子。なぜなら、フラットさんのボールを取り上げて満足なのだ(ー_ー)!! ご存じととおり、特別ボールが好きなわけではない! みんなは楽しくいっぱい遊べたよ~ Mikaさんたちとはここでお別れ。今日から二日間、月見草泊のMikaさんち。全部お天気は最高と思われる。楽しんでね~♪ 

お昼ごはん、とっても遅くなっちゃったので、睦さん、閉まっている時間帯なんじゃないかな・・ と思ったけど、いちおう行ってみたらやっぱり閉まっていた(/_;) で、諦めて他へ行こうとしていたら、オーナーさんが出てきてくれて、どうぞ~って言ってくれた! 何てありがたい!!! 感謝感謝です~m(_ _)m しかも、メニューのどれでもいいって! http://kiyosatoboku.sakura.ne.jp/restaurant.html お行儀よく並ぶ軍団。何ともかわいい❤ だんだん積極的に出て来たのにはわけが・・ そう! 御料理出て来る前に、わんたちのおやつタイム♪ 後ろ姿もかわいいね~

おいしいおいしいお昼をのんびりいただいて、時間外にもかかわらず、気持ち良く対応していただいたお礼もかねて、お土産を購入。ここね、けっこう購買意欲そそられる品ぞろえなんだよ! そんなこんなで、久しぶりの八ヶ岳一泊旅行は、一日目は雨だったけど、楽しく楽しく過ごせたよ(*^^)v

最近、まる子がどうも変なのは気になるところだけど・・ いけずする元気があるんだから、具合が悪いわけでもないだろうし、食べないのはいつものことだしな・・ ねえちゃんがワンパラのプリクラで撮った写真もアップしてみたよ^^ 綾ねぇ、ウィン母、お世話様でした~ Mikaさん、連絡ありがとね! 思いがけず会えて嬉しかったよ~~~❤