●白馬の旅 二日目 その3

めげないくうちゃん、脅されても脅されてもまる子のそばに行く^^ 何をされても、とっても楽しそうなくうちゃん、かわいいな~❤

くうちゃんちのご近所ゴルさんと会ったよ。まだ若そうだなって思ったら、2歳だって。 何か平和なふたりを見ていると、ほのぼのするな~ そのうち、なぜかごんたろのリードが行方不明に。 みんなでさんざん探したんだけど、見つからず。ごんまるまとめてリード付けてみた^^ 車には予備が常備されているので問題なし!

今日のランチはどうしようかなって、検索するねえちゃん。 いつも決まったとこしか行かないもんで、何度も来ているわりに知識不足のコ茶家(^-^; そして、白馬は火曜定休がめちゃ多いってことがわかった! シェフさんも定休日。 ガーリックさんに電話してみたら、やっているって! それにすいているみたいだ! 良かった~~~! ドッグカフェでは無いので、混んでいる時は、わん連れは断られることもあるらしい。 わんは足元にっていうルールなので、軍団もちゃんと下でいい子にしていたよ。おりこうさん♪

ガーリックさん、おいしいくてお安いのでありがたい! とっても落ち着くしね! http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/garlic/ ゆっくりお食事した後、次に向かうよ~♪ なぜかスパちゃんに蘭丸^^  今回、母ちゃんは行きの運転だけ。後は全部ねえちゃんにおまかせ~ 蘭丸を膝に乗せたら・・前が見えない! トイプさんのはずなのに~~~~~^m^