●白馬の旅 二日目 その4

パール家の写真を見て、ごんまるもここで撮りたい~! と、ねえちゃんが言っていた、ジャンプ台のところの表彰台。 お天気もいいことだし、行ってみた♪ 前に来た時には、まだ雪が残っている時期で無かったのだ。

この場所だけ風がちょっと強くて、ぼ~ぼ~だけど撮れた~♪ この五輪マークの所は立ち入り禁止でロープがはってあったんだよね。

さらにその奥の芝生のところへも行かれるみたいなので、行ってみることに♪ 風はちょっとあるけど、全然寒くはなかった。 こうして間近で見ると、ジャンプ台ってすごい! ここを滑り降りてくるわけだ~! ずっと前に、バス旅行で来た時には上まで登ったんだけど、めちゃ急で怖かった。 時間が無くて、こっちの方までは来なかった気がする。 今日もリフトは動いていたけど、わん連れだから当然パスね。 ここの芝生の場所、広いのにきれいにお手入れされていて、しかも誰もいなくて眺めはいいし、わん連れにはお勧めだよ~!

気持ちのいい広場を独占! のんびりたっぷり楽しめたよ~♪

そろそろ他へ移動しようかな・・というころに事件発生! 蘭丸はどこだ~~~???