●白馬の旅 二日目 その2

白馬へ来たら、ここには寄らないとね! 最高のお天気(●^o^●)

今日は松川、流れがすごいよ~! 水は相変わらずとってもきれい! コ茶がいたら、危ないから川に入らないように見張るのが大変だったな! まる子にはまだ川遊びをさせたことが無いので、その心配は無い。

しかぁ~し!  コ茶家、6頭目にしてはじめての心配が・・・ まる子~! いじめっこしちゃダメだよ~~!!  いけずすんなよ~~~!!!  母ちゃん、内心ドキドキ(>_<)   が、まる子はごっきげ~ん♪ ほんとはね、母ちゃんのこういうドキドキが伝わって、余計に良くないんだってことはわかっちゃいるんだけど、なかなか・・・ くうちゃんも蘭丸といっしょで、〆られてもめげない子でほんとに良かったよ~~~ ホッ! お縄にすると、イライラでますますいけず度が増すので、めげないでくれるとほんとに助かる~! そのうち何を思ったか、いきなり岩場登山に チャレンジのごん兄ちゃん。 まる子は当然ついて行かれず! お兄ちゃまってば、すごいわ~~~❤

登頂成功! ごんたろ、かっこいい~~~❤ はじめて来た時には、この前面からいきなり駆け上ってびっくりだったっけ! 今日はもうおっちゃんになったからか、裏側のちょっと登りやすそうなところから^^

暑くもなく、寒くもなく、風も無く・・最高のわんこ日和♪