●南アルプス 川遊び♪ その2

みんなからもプレゼントもいただいちゃって、嬉しいね~! みんな、ありがと♥ このケーキがすっごくうまかったのだ~! 7名で完食いたしました(●^o^●) はい! 八つに切り分けて、ねえちゃんが二個!

おいいしいケーキをいただいた後は、またまた水遊び♪ 今日はみんなが川遊びしたくなる日らしくて、ここもけっこう人がいた。 でも、なんせ広々しているから問題無し!^^

ゆったりときれいな水につかっているだけ満足のまる子ちゃん。 元気に遊ぶ♪ とかいう気は無いもよう^m^

よって、同じような写真ばっかり~^m^ アーサーくんやプリンツは、ちょっと深い方で遊んでいたよ♪ 泳ぐの希望ならば、もっと深いとこもあるみたい。

ごん兄ちゃんももちろん行きません! あんなに川遊びが大好きだったコ茶といっしょに白馬に行った時でも、河原専門だったからね! コ茶の川遊びは、浅いところ専門だったな~ ふたりとも泳げるんだけどね。 意外なことに、特にココアは優雅に泳げたんだよ。 ちゃたは・・ちょっと救助したくなる感じだった^m^ 小型犬が似合わない父ちゃん、タバちゃん落とさないでね~!(*^-^*)