●南信平日オフ♪ ワンパラ

実は、ここまでの移動の間にまたちょいとトラブルが・・ それでなくても出発が遅れていたので、夕飯の時間にはとても間に合わず。 ところが、事情がわかっているワンパラさんの神対応に感激! 遅くなってしまったのに、スタッフみんなで笑顔で暖かく迎えてくださった。 そして、当ホテルからの気持ちですと、飲物のサービスまで。 いろいろな初めての経験での緊張が、いっきに和らいだ! ほんとうにほんとうにありがとうございました。m(__)m

食後はコ茶家のコテージでいっしょに♪ まる子に、遊ぼ♪ ってせまられて固まっているプリンツ、かわいい❤ そのうちいっしょに遊んじゃったりしてかわいかったよ~(*^-^*)

プリンツのおねえちゃんが外へ行ったら、仲良く並んでこれまたかわいい❤ 何だかいろいろあって、長い一日だったね。 でも、みんな元気だから良しとする!