●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目 その1

朝ごはん♪ お客さん多い時はバイキングだけど、今日は少ないからこんな感じだった。 でも、飲物とかシリアルとかは、いろいろな種類がバイキング形式で置いてあったよ。 フロントのとこに、貸出し用のバギーも常備されていた。 このバギー、お高いメーカーのらしいよ~ だいたいこの三頭がバギーで、耶々ちゃんはスリング、蘭丸はリード付き。 蘭丸、でかいから^^ 豪姫もでかいから、中で寝ていると茶々と音々がつぶれていることあるんだよ! ごんまるはコテージに帰ったら朝ごはん。 どんな時でもペロッと完食のごん兄ちゃんは楽だけど・・

見て~~~! すっごくきれいな八ヶ岳ブルー♪ 気持ちいいお天気だよ~~~(*^^)v ワンパラのいいところ、チェックアウトが11時だから、朝ご飯の後のんびり撤収できる!

チェックアウトの後も、ドッグランでゆっくり遊ぶことに♪ 今日は暗くなるまで八ヶ岳にいる予定!

いろんな組み合わせで楽しく平和に遊ぶ子たち。手がかからなくていいね~~~

小さなヨーキーさんもやってきて、いっしょに遊んだよ♪ 大きい子も平気な子で良かった~ だんだんエネルギー切れになってくると、枝をガジガジとかはじめるうちのごんまる!