●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その4

コテージに戻ったら、おまちどうさま! ごんまるも夜ごはんだよ~♪  いつももっと遅い時間なんだけど、今朝、もうお出かけを察知していたまる子、ご飯を食べなかった。 お腹すいちゃったんだって^^ ごん兄ちゃんはいつでも出されたご飯は残しません!

そのうち、綾ねぇたちがまた遊びに来てくれたよ^^ 節約のため、レストランではグラスワイン一杯で我慢して母ちゃんとねえちゃん。今からワインタ~イム♪(#^.^#) こらこら、ごん兄ちゃん! ちみの分は無いから~! レストランでも乾杯したけど、またまたずっと雨じゃなかったことに感謝して、カンパーイ! (@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) それくらいお天気心配だったんだよ~ ほんとに良かった~~~\(^o^)/

ダイニングにイスが4脚しかないから足らないっていうのに・・なぜかイスに座るわんこたち(>_<) おつまみもいろいろ持って来てくれたんだけど、みんな満腹で手が出ない。平均年齢高いもんね~~~ ワインはおいしくいただいた(*^▽^*)

ダイニングのイスの上で寝ているごん兄ちゃんを真似して、この後イスの上で寝ようとしたまる子! 当然落ちた・・・ もしかしてまる子っておばか??? 動画撮っていたらめちゃ面白かったと思う^^  さすがにかっちょ悪いと思ったのか立ち去って、和室でふて寝^^ バロン王子はトイレシートの上。

ワンパラのコテージの窓際のこの場所は、わんこに人気だよ♪ それぞれお気に入りの場所でのんびり。 たぶん、明日はお天気大丈夫だと思うんだけど、どうかな・・お天気によって行動がまるで違ってくるからね! 無理のきかないお年頃メンバーなもんで、そこそこの時間で解散。 明日に備えておやすみなさ~い★