●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その3

前回よりはだいぶ寛げるようになったごんまる。 さすが若い子は慣れるのが早いね~! きどった感じだけどスタッフの方々は、とっても人にもわんこにも優しくて、みんな感じいいんだよ! さてさて、今日は何をいただけるのかな~??? メニューを見て・・ わくわく~~~(#^.^#)

最悪のお天気を覚悟していたのに、しっかり楽しめたことに感謝して、まずは乾杯♪ 幸せ❤

鴨と黒トリュフのラビオリ

秋刀魚のレモンマリネ

ゴボウのポタージュ

イトヨリのポワレ

牛フィレ肉のロティ

パティシエ特製 アップルパイ

今回も大満足のワンパラごはん♪ お料理は昔と変わらず今日もとってもうまかった~~~! ご馳走様でした!m(__)m もっと前はね、そこそこおいしかったけど、ワンパターンな感じだったんだよね。 ま、コ茶家は食にそんなにこだわりがないので、それでも大丈夫だったけど、二泊は飽きる感じだったので、一泊は素泊まりにしたりしていた。 シェフが変わってから、激うまになったワンパラごはん。今はこのお料理目的でお泊りに来る人もいっぱいいるみたい! うちのグループの席よりも、奥の席だったコーギーさん連れのご夫婦が、先に席を立って帰る時・・ 通り過ぎざまに、聞こえるか聞こえないかくらいの声で、「うるせえんだよ。」 と言いながら通ったとか! おばはんは気づかなかったけど、綾ねぇが驚いていた。 確かにうるさい時もあったかもしれないけど、非常識なほどのうるささでは無かったし、ちゃんと注意もしていた。もしかして、人間の会話が煩かったですか~? これで安心! やっぱりめったにいないいやなヤツに遭遇してしまったんだな!! あんな人間にはなりたくないと心底思った。ああいう人って、どこへ行ってもいやな思いをして悪循環で どんどんいやなヤツになるんだと思う。そして、それは表情に出る! おばはんたちが帰る時、いつにも増してスタッフの皆さんが優しくフレンドリーに見送ってくれた❤