●ワンパラ泊のはずだった日・・・

今日はなんていいお天気なんだ! この最高のお天気で・・・悲しさ倍増(/_;) 明日の南信平日オフに備えて、八ヶ岳ワンパラにパール家といっしょに前泊のはずだったのに・・・・・ はい、ワンパラはキャンセル。で、オフ会も欠席(T_T) せめてもの救いはキャンセル料発生前だった。

母ちゃんの落ち込みなど関係なく、兄が兄なら・・・

妹も妹だ。。。 まる子よ、誰のせいでキャンセルになったと思っとんのかね・・・ まあね、別に悪いわけじゃないから、まる子のせいってわけでもないんだけどね~ ごんまるコンビ、初ハロウィンの記念撮影できなかったね・・残念! たいくつなもんで、父ちゃんは駅のそばまでパチンコやりに行くって出て行ったんだけど、バスの時間も調べずにいきなり適当に出て行く無謀さ! 昼間なんて1時間に2,3本しかないのに~ それに、言えば送って行くのにね。 帰って来てから聞いたら、やっぱり全然バスが無かったから、駅まで歩いたんだって! なんというもの好き! うちから駅まで5キロはあるんだよ~ 変なおっさん、もうすぐ69歳(ー_ー)!! きのうから車検で預けてあったスパちゃんをお迎えに行ったときに、整備士さんにいろいろ聞いてみた。 まだまだ乗れるけど、やっぱりスパちゃんを最後の車にするのは、なかなか厳しいみたい(/_;) 年金暮らしのコ茶家、車なんて買い替える余裕なんて無いんだけどな~ 特に希望もしていないし! そんなお金あったらもっとお出かけしたいよ~ が! そのためには車が必要なわけで・・・