●豪姫 おめでとう♪

耶々ちゃんと豪姫が遊びに来てくれたよ~♪ ”生活の木” にお買い物に行くので寄ってもいい? ってメールもらった時に気づいてあげれなくてすまん・・月曜日は定休日(>_<) http://www.treeoflife.co.jp/garden/yakukouso/ そしてさらに、飯能銘菓、”四里餅” も月曜日が定休日。。。 http://loco.yahoo.co.jp/place/g-sMo0Mzda3-Y/ でも、気づかなかったおかげで遊びに来てもらえた(*^^)v ビアディーでさえまともに写真撮れないおばはん、ちびっこは動きが速くて無理だ~~~ でね、何と! 豪姫、11月20日ころにお母さんになるんだって~~~!!! 今のとこ、3頭は確認できているそうだ! すごいね、豪姫! おめでと~~~\(^o^)/

妊婦さんもいっしょにお山へ遊びに♪ 4頭全員いっしょに撮ろうと努力してみたものの・・撃沈(>_<)

三頭までは何とかなっても、あとひとりがどうしてもちょちょ切れる・・・

それでも何とか・・とがんばっていたら・・・・・なんてこったい! 電池切れになっちまった(T_T) 綾ねぇが言うには、前回いっしょに来た時も母ちゃんのカメラ、電池切れになったとか・・ なんてどんくさい!!!

集合写真は綾ねぇからいただいた(*^^)v 上出来じゃないっすか? 最初の脱落者はごんたろ! 濃い茶色の子が豪姫で、小柄な子が耶々ちゃん。音々ちゃんと茶々ちゃんは今回もお留守番。 また遊びに来てね~♪ 豪姫ちゃん、しっかり食べていい子産むんだよ~❤