●綾ねぇ&ウィン母

綾ねぇとウィン母が遊びに来てくれたよ~(●^o^●) いつもの三名様、耶々、豪姫、蘭丸、そして今日は姫ちゃんもいっしょだよ! もちろんバロンも♪ 到着早々、いきなりまる子に〆られる姫ちゃん(>_<) 速攻お腹を出して降参~ ハスキー2頭と暮らしている姫ちゃん、めげないから良かった~~~ホッ!

最近、大人になったからなのか、蘭丸が一生懸命に誘ってくれるのに、乗りの悪いまる子。 もういっしょにからんで遊んだりはしなくなっちゃうのかな・・ちょっと寂しい。。。

そのうちウィンねぇが仕事の途中に寄ってくれたよ。今日もまたまた高級おやつ買って来てくれた~

まる子、そんなに伸びなくてもちゃんともらえるから! コ茶のころは、ウィンねぇがよく、「痛いよ! 痛いってば~!!!」 って叫びながらおやつくれたよね~

ママがいつも、食が細くて何も食べないというバロン。今日もうちのドライフード、ごんたろの一食分くらい食べたよ~^m^ あまりにも食べなくて心配になったら、うちに連れておいで^^ 綾ねぇが買って来てくれたこのポテトチップス、うまかった! やっぱり袋がちょっと膨らんでいた(^-^; そうそう、今日も大量のランチ&おやつお持込みしてくれたのに、また写真撮るの忘れた母ちゃん(T_T) ウィン母手づくりのサケ寿司と、綾ねぇがいつも買って来てくれるおいしいパンたち・・他いろいろ~ 残った分はいつものようにいただいて、コ茶家の夕飯となった(*^^)v いつもありがとです~❤