●南信平日オフ・・のはずだった日・・・

天気予報では、うちのあたりはあまりいいお天気じゃないけど、現地は快晴ってなっていたんで 良かったね~って思っていた。 仲良しがたくさんせっかく集まるんだもん、コ茶家の分まで楽しんでもらわねば(ー_ー)!! せめて現地のお写真見たいから、たぅままとディノ母にプレッシャーかけておいたら、ちゃんとアップしてくれた~~~! ありがとう♪

最初にアップしてくれたのは、ディノ母! さすがごんたろの愛人、るみちゃん!

たぅままもちゃんとアップしてくれた~~~♪

そして主催者のJunさんも(*^^)v  ほんとにいいお天気で最高のオフ会日和だったね~~~! 楽しむのに忙しいなか、いじけ留守番組のために現地報告ありがと~♪
わんこはもちろん、人間たちも大好きなこの広場♪ メコ茶はじめ、お空在住のみんなも参加していたはず^^ 次回はぜひとも参加したい!!!