●久しぶりの八ヶ岳♪ 清泉寮 その1

コ茶家、なんと!!! 今年はじめての八ヶ岳! ありえない~~~~~\(◎o◎)/! こんなに長く八ヶ岳に行かなかったことなんて、コ茶の介護生活の時以来かな・・・ HGが無くなってしまってから、何となく足が遠のいてしまっていたことは確か。そしてさらに、ワンパラが変わってしまったし、ペリカンさんも閉店してしまったし・・・ 久しぶり~~~って言える相手がいないって、こんなにも寂しいことなんだね(/_;) 今さらながら、暖かく迎えてくださった当時の八ヶ岳在住の皆様方に感謝感謝です! 知り合いは誰もいなくなっちゃったけど、八ヶ岳はやっぱりいいとこだった~~~! 清泉寮、変わらず気持ちいい~❤ 到着してちょっとしたらすぐに綾ねぇも到着♪ あちらから歩いて来るご夫婦、父ちゃんがごんまる連れて歩いて行ったら、手を振ってくれるから、知り合いだったかなあ・・って父ちゃん悩んじゃったらしいんだけど、ただのわん好きさんだったみたい^^

たくさんなでなでしてもらって、お写真撮っていただいて、いっぱいかわいがったもらった~❤

今日のランチは、季節やお天気限定で最高に気持ちのいいデッキ席のここ、ファームショップで♪  屋根じゃなくてパラソルなので、あんまり暑い日はわんこがかわいそうだからね。http://www.keep.or.jp/restraunt_shop/farmshop/

景色を眺めながらのんびり食後の休憩も終わったとこで、さ、歩きに行くよ~! デッキ席の前に広がる牧草地の周りをぐるっと一周してから、反対側の方の展望テラスへ♪

母ちゃんの希望としては、もうちょっとゆっくり歩きたかったんだけど・・・早い~~~っ! 場所によってはでこぼこの足元見て、こけないように歩いていたら、せっかくのすばらしい景色、眺めている暇もなかった! でも! 軍団やごんまるの楽しそうな顔見ていると幸せだからいいんだ~❤ 信用できないごんまるはリード付きなんだけど、嬉しそうだよ^^ トリミングしたばっかりで、さらふわでかわいい軍団。 しかしながら、蘭丸がきれいなお顔だったのは、このあとわずかな時間だけだった~~~!^m^