●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目 その2

母ちゃんが外にちょっと出て戻って来たら、ちゃんとお迎えに来てくれるごんまる、かわいいな❤ だいぶエネルギー発散できたのか、のんびりしはじめたわんこたち^^

と思っていたら・・蘭丸とまる子の奪い合いがはじまった~! その枝、大きすぎじゃない~?

どう見ても、枝が長過ぎだと思うんだけど! 仲良くふたりで咥えているわけでは決してない! どっちも奪い取って自分のものにする気満々!!

ふたりきりでやっているんなら、ま、そんなに危なくもないんだけど・・ このすきにまる子のおしりに乗ろうとする輩が一名。王子、あなたは非常に危険です~! ということで、母ちゃんが取り上げて強制終了~(ー_ー)!!

楽しく遊んでいるうちにお昼になってしまったので、ランチもワンパラのレストランで♪ ここでとっても嬉しい偶然が! きのういっしょになったコーギーさんご夫妻とは、真逆の雰囲気のフレンドリーなゴルさん連れのご家族。 ゴルさんが、レトリバーだね~!という食べっぷりで、かわいくて見ていたら会話がはじまった。 所沢ナンバーなんですね~って言われ、小手指と飯能って答えたら、なんと! ゴルさんご家族、小手指の方だった~! しかもしかも! コ茶の実家のことも知っていて、コ茶の生みの親、ハッピーの名前も、兄弟のトト、キキの名前も知っていた\(◎o◎)/! ここで今、コ茶の話になるなんて!(#^.^#)  長いことワンパラを利用してきて、過去最大のいやな思いした後に、過去最大の嬉しいことが♪ ワンパラのイメージが悪くならないように、コ茶が引きあわせてくれたのかな・・ありがと❤