●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目 その3

ランチの後は、コ茶家がちょっとお買い物したかったのでアウトレットへ♪ http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php うちの父ちゃん、自分の着るものとかどうでもいい人で、お買い物とか大嫌い! うちの近所じゃ絶対にいっしょに行かないので、くつまでも適当に母ちゃんが買って来る。 でも、ここのアウトレットだと、いやいやながらもお店の中に入るので、最近はここで買うことにしている。 お店の外でおりこうさんに待っているごんまる。でもね、ここのお店、実は店内わんOKなの^^ はい、父ちゃんのくつゲットできたよ。

そして結局、ここでも一番お買い物したのはウィン母^^ お買い物も済んだことだし、ちょっと暖かい飲物でもいただくことに♪  アウトレットの中で、わんこといっしょに寛げるので好きなお店。外席だけど、屋根がしっかりあるし、イスとテーブルも大きくて落ちつける。喫煙もOKなので、嫌いな方にはむかないよ。 お食事はしたことがないので、どんな感じかわからない。ラ・カパンナhttp://www.yatsugatake-outlet.com/shop.php?id=409 この時、雪がパラついてきた! でも、積もるほどでは無いし、そんなに寒くも無かったのでかえっていい感じだった。そのうち雪もやみ、今回の旅行の最終目的地へ♪

コ茶家が大好きなクリスマスのイルミネーションはここ、リゾナーレ! http://risonare.com/yatsugatake/ 上のイルミネーションが消えたなって思ったら、プロジェクションマッピングがはじまった。 去年よりもレベルアップでさらにきれい~~~♪ うっとりと見てしまった! 母ちゃんのデジカメの写真はピンボケだらけ。ねえちゃんのスマホは古くて写真がきれいじゃない。 ということで、上のきれいなお写真はみんな綾ねぇがFacebookにアップしたものを無断借用。

上の写真が今回の旅のベストショット。もちろん綾ねぇ撮影。 下の写真は母ちゃんのデジカメでの一番ましな写真^^ 天気予報見てはやきもきしていたけど、結局すべて目的達成~(*^^)v 楽しい楽しい八ヶ岳だった! 綾ねぇ、ウィン母、おせわさまでした♪ またいっしょに行こうね(#^.^#)

夜のイルミネーション楽しんでから帰って来たので、いつもよりも遅い夕飯。 ありあわせのもの、旅行に持っていったけど残ったつまみと、綾ねぇにいただいたワインで 楽しかった話で盛り上がった(#^.^#) 睦さんで買った、真ん中にあるビン入りの  ”サラダにんにく バジル風味” うまかった。 豪勢でも何でもないささやかな旅だけど、家族みんなで行かれることがとっても幸せ❤