●豪姫たちとバロンが遊びに来てくれた♪

今日は綾ねぇの車に、バロンとウィン母もいっしょに乗って遊びに来てくれたんだよ~♪ いつものおいしいパンやさんのパンをたっくさん買って来てくれて、さらに綾ねぇ手作りのビシソワーズ、ウィン母手作りのローストビーフサラダ、豪華なランチ~(#^.^#) ま~るのお誕生日プレゼントっておやつやお肉もいただいた❤ とっても楽しかったのに? から? 母ちゃん、なんと一枚も写真を撮っていなかった! なんてこったい(>_<) で、綾ねぇがFacebookにアップしていたお写真をそっくり全部いただいて来た~ 右の写真の時の楽しい動画もアップされていたんだけど、動画のいただき方わからず! 残念だけど写真だけ~ もしかして、ここって動画アップできないのかもしれない^_^;

お仕事の途中で遊びに来てくれたウィンねぇも、お肉が半額だったから~って買って来てくれたので 1パックみんなのおやつに茹でてみた(*^^)v  そう言えば・・・最近、コ茶家の人間たち、黒毛和牛食べていない気がする(T_T)

そのうち気づいてしまった! バロンの毛玉に!! それはそれはすごい\(◎o◎)/! なんたって嫌がることはしないウィンちゃんちだからね^m^ ちょっとだけってときときはじめちゃったら、やめられなくなっちゃって・・・ これじゃトリミング出したら一日かかるよね~ お断りされないだけ感謝だね!  おばはんがトリミングサロンのオーナーだったら、何か理由つけて断りたいかも~ 今日は遊びに来たんじゃないの・・? ってお顔のバロンくん。ごめんね~^_^; まだこんなにあるプレゼント♪ もったいないから冷凍ね! 綾ねぇ、ウィン母、ウィンねぇ、いつもいろいろありがと~~~❤