●ごんたろ 狂犬病ワクチン

入院騒動でずっと狂犬病予防ワクチンがうけられなかったごんたろ。 退院してきてびっくりするくらいすぐに元気にはなったものの、原因不明な出血性胃腸炎。 しばらくはまた突然具合悪くなったらと不安で、とても受ける気にはなれなかった。 これからお出かけも多いことだし、そろそろちゃんとやらなくちゃねってことで、本日病院予約。
そんなことはまだ全然気づいていないごんたろ。母ちゃん、もう起きているのに、雨戸をまだ開けていないうちは爆睡~ 元々病院ではガタブルのごんたろ。入院騒動があったから仕方がないけど・・・ それはそれはガタブルで(>_<) すきあらば脱走しようとして大変だった~~~ 明日一日はいちおうおとなしくしていようね! たぶん、どうってことないとは思うけど。