●プリンツくんが遊びに来てくれたよ♪

この前プリンツくんが遊びに来てくれるはずだった日、母ちゃん体調不良によりドタキャン(T_T) 今朝、午後遊びに行ってもいいですか~?って連絡入ったので、もちろん大歓迎! アスプロスさんで会ったちびっ子、いわいくんを想像していたら・・デカッ! ごん兄ちゃんは最初は吠えていたけど、そのうちカーテンの影に避難~^^

芝目土を入れちゃったから汚れちゃいそうだったけど、せっかくだからお庭で遊んだよ♪ プリンツくん、なつっこくてとってもかわいい~❤ なんと! びっくりすることに、ごん兄ちゃんもいっしょにうろうろ! こんなこと珍しい! どうやらごんたろはプリンツくんが気に入ったみたい(#^.^#)

そのうちごんまるじゃ入れない、この踏み台の下とかに入りこんじゃって、蜘蛛の巣とごみだらけになってしまったプリンツくん! お掃除してくれてありがと^_^; 次回までには入れないように何とかするか・・それとも次回はもう入れないか・・・? 抱っこがそろそろ限界なような^m^

遊び疲れて休憩中のま~るに、ねえ、遊ぼう~って誘っているプリンツくん、かわいいね~❤ おみやげにいただいたケーキタイム♪  なんと! プリンツくんのお姉ちゃんたち、自分たちが双子さんだからか、ケーキもホールのを二台!  さっぱりしているケーキだったので二台でも困ることなく、おいしく完食~(#^.^#)

後方に何やら気配を感じたごん兄ちゃん^^ ん? 何か視線を感じる・・・・・・ じりじりとにじり寄るプリンツくん! ごんちゃん、横だよ、横! ふたりともめっちゃかわいい❤ プリンツくん、遊びに来てくれてありがと♪ また来てね~(#^.^#)