●プリンツくん、豪ちゃん&蘭くん♪ その3

今日もいちおう集合写真にチャレンジ! 毎度クローズタイムにかってに写真撮影させてもらっている、カフェリモンさん。 他の場所に自宅があるんだけど・・ 初代わん、ゴルのごん太が開いていた玄関からかってにお宅訪問しちゃったことがあるんだよね^_^; いちおう何も破壊せずに、一回りして自分から出て来たけど、あせった!

そして最後は、何とさやおばちゃんのおうちに全員で^^ さやおばちゃん、びっくり~~~! 全員におやつありがとうございました~♪

プリンツんちのおねえちゃんが持って来てくれた、都会さのかわいいお菓子。 有名なお店で、行列ができるんだとさ。 オードリー (お笑いコンビかと思っちゃったおばはん^_^;) https://myrecommend.jp/sweets-31/ うまかったっす! わんたちもお散歩して来たせいか、まったり~

がん飛ばされただけで固まる蘭丸。そして・・ポトリと落す。いけずまる子、さすが!!!

2年前にはじめて遊びに来てくれた時のプリンツ。ちっちゃくてかわいい~~~❤ テーブルの同じ場所で写真撮ってほしかったけど、無理だった~^m^ プリンツんちのおねえちゃんたち、綾ねぇ、遊びに来てくれてありがとね~♪ とっても楽しかった! プリンツくん、豪ちゃん、蘭くん、また来てね~(*^-^*) 軍団みたいにおりこうさんに分割でお留守番できるようにしておくって大事だね。 お年寄りは今回はお留守番で休憩とかできるから、とってもいいことだと思う。 でも、また軍団全員でも遊びに来てね~♪