●プリンツくんとメッツァへ♪

お昼前にプリンツのおねえちゃんから、うちのねえちゃんにラインが来た!
これからムーミンに行くんだけど、行かれるぅ~? 
お昼をとっとと食べて、いざ、ムーミンバレーパークへ🎶 

f:id:marycocoa:20200207152211j:plainまずはここで撮らなくちゃね~(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200207153902j:plain
f:id:marycocoa:20200207153339j:plain

プリンツくんのおねえちゃん、ここの雰囲気にものすごく馴染んでる~(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200207154032j:plain

おねえちゃんたちがお店の中を見ている間、プリンツくんはごんまるとお留守番。
おりこうさんに、ひとりでちゃんとモデルもできるんだよ(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200207155712j:plain
f:id:marycocoa:20200207155750j:plain

三頭並んで歩いてみたら、とってもおりこうさんに歩けたよ!(^^)! 

f:id:marycocoa:20200207163436j:plain

としえさんとねえちゃんがお店見ている間、かずえさんと母ちゃんはお茶タイム♪

f:id:marycocoa:20200207162829j:plain
f:id:marycocoa:20200207162838j:plain

まったくね・・またまた髪飾りを嬉しそうに買って来たねえちゃん^^
はい、モデルさんタイムですよ(●^o^●)f:id:marycocoa:20200207170643j:plain

f:id:marycocoa:20200207171550j:plainお茶した場所の前でも集合写真♪
だいぶ日が暮れてきたので、湖の反対側のメッツァのイルミネーションがきれい!f:id:marycocoa:20200207171833j:plain

f:id:marycocoa:20200207172735j:plain
f:id:marycocoa:20200207173654j:plain

アッと言う間に暗くなって来た~

プリンツくんちは、まだまだのんびりと楽しんで帰るんだって。

ごんまるはそろそろ帰らなくちゃね・・・f:id:marycocoa:20200207174215j:plain暗くてよく見えないけど、最後の集合写真だよ♪  

f:id:marycocoa:20200207175257j:plain誘ってもらったおかげで、楽しい日になったよ~

思いがけずきれいなイルミネーション楽しめたしね! 

   f:id:marycocoa:20200207190256j:plainおまけに、父ちゃんにおみやげまで買ってもらっちゃったの。

プリンツくん、おねえちゃんたち、ありがと~💖