●南アルプス 川遊び♪ その4

のんびりしていたら・・・・・ なんてこったい! お山の天気は気まぐれだ~! なんと!!! 雷!\(◎o◎)/! というわけで、まる子はねえちゃんといっしょに車に避難。 車に乗せちゃったら落ち着いていたって(*^^)v もう大丈夫かな・・って思うと、またヤバイ感じになり・・・・・ おそらく、うちだけだったら諦めて撤収だったと思う。 地元民、根性ある・・というか・・・ アーサーママはいろいろ準備してくれたんだもん当然だよね! 諦めずに待っていたら、雷が遠くなり、そのうち雨もやみ雲も無くなった\(^o^)/

お腹へったね~! やっとこBBQはじまるよ~(*^^)v 地元のお野菜たちいろいろ、サイボクのお肉とウィンナー、そしてビール♪ 運転手が多いから、飲めるのはアーサーママと、うちの父ちゃんねえちゃんだけだけどね~ まる子を車に避難させていたねえちゃんが、戻って来る時に撮った写真。 こんな場所だったんだよ。 最初日差しが強かったので、橋げたの影になる場所にしたの。 そしたら、雨を避ける場所にもなった^_^; この橋を通る車は一日に数台だとか^^ だいいち、とっても高いので全く気にならなかったよ。 そして、目障りな気がする電線も、目障りって思っちゃいけないって鮫ちゃんに言われた。 なぜなら、あの電線が無いと、鮫ちゃんちもアーサーくんちも電気がつかないんだと!

お肉の匂いに誘われるプリンツ^^ かわいいね~♥ でも、この後お行儀悪いっておねえちゃんに怒られちゃった^_^; 自力で取ろうとしないんだもん、偉いよね~!

アーサーくん、トウモロコシはよしたほうがいいと思うよ^^ エルちゃんままの差し入れのビール♪ こういうのって嬉しいね~ そのうち、さめちゃんがまた枝を持って来たよ! 今度は何をするつもりなんだ~???

なんと! 焚火をはじめた~! 言いだしたらやめないさめちゃん、みんなあきれて見てる^^ やっぱこどものままだ。あっ・・こどもは火遊びしないね! この川は、大武川って言うんだって。 アーサーくん、さめちゃんのおうちはすぐ近くだよ。 なんたって、さめちゃんがお散歩している場所だって言うんだからね。 暗くなりかけてきたので、あわてて撤収~ 真っ暗になっちゃたらえらいこっちゃ! アーサーくんママ、いろいろ用意してくれてありがと~♥ アーサーくんパパ、焼き焼き係りありがと♥ プリンツおねえちゃん、エルちゃんママ、ねえちゃんのお祝いありがと♥♥ 楽しい一日をありがと(●^o^●)