●アーサーくんのおうちへ♪ その2

二日目も酔いが残っていたのか、寝不足だったからなのか・・ 写真、少ない~~~ で、似たようなのだけど、みんな使っちゃうことに^_^; 両手に若いかわいい男の子❤ いいな、まる子(*^-^*)

通りかかった車の人が、こっちをものすごく見ながら手を振っていた! 誰かの知りあいかな・・って思ったら、みんな知らないって(?_?) で、その車が停まって人が下りてきた! お話し聞いたら、昔々ビアさんの繁殖していたんだって~! 最後のビアさん亡くなってから、もう10年位らしい。 三ビアを嬉しそうに撫でまわして、いろいろしゃべりまくって満足気に走り去って行ったよ^^

この桜が満開になると、この道はかなりの渋滞になるみたいだよ。 この後、有名な ”山高神代桜” の前を通ったら駐車場待ちの車で大渋滞! https://www.hokuto-kanko.jp/sp/sakura_jindai その辺りは調度満開でとってもきれいだったよ~! 有名な桜はのぞき見程度だったけど、他にもいっぱい桜があってお花見できた(#^.^#) そして、お買物しに、”村の駅” へ♪ https://www.hokuto-kanko.jp/guide/%E6%AD%A6%E5%B7%9D%E7%94%BA%E8%BE%B2%E7%94%A3%E7%89%A9%E7%9B%B4%E5%A3%B2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC やまいもがお安くて思わずゲット! 他にも気になったものをちょこちょこと(*^^*)

そのまま帰っても良かったんだけど、まだ時間も早いことだし、一回アーサーくんのおうちへ。 プリンツくんちは、渋滞するだろうから明日の朝帰るって。 一休みしてから、三人で歩いて鮫ちゃんのおうちへ♪ 泊めていただいたお礼に行って、焼き物を見せてもらった。 これいいねって言ったら、「あげるよ。持ってきな~」 って言う鮫ちゃん\(◎o◎)/! 趣味で焼いているだけで、売ってはいないからいいんだって! 太っ腹~~~! いくつでもくれそうな勢いだったけど、さすがにそれも図々しいので・・ でも、最初は遠慮して小さいのを選ぶつもりだったけど、大きなお皿もらっちゃった!(^^)!

渋滞は覚悟の時間に帰って来たけど、大したこと無かったな~ イラつく人はこの程度でもイライラするんだろうけど、母ちゃん平気^^ あっ、アルコール残っていそうなねえちゃんには運転させませんでしたのよ^m^ 帰って来てから、時間が無かったけど、どうしても鮫ちゃんにいただいたお皿を使いたかった! で、ブロッコリーとトマトとクリームチーズのサラダ(*^-^*) 快晴で満開だと、こんな素敵な感じになるらしいよ~! 桜はまだ早かったけど、ほんとにほんとに楽しい二日間だった! アーサーくんのパパさん、ママさん、そしてプリンツくんのおねえちゃんたち、 初対面でどこの誰かもわからない家族を全員泊まらせてくださった鮫ちゃん、 本当に本当にありがとうございました!m(__)m