●アーサーくんのおうちへ♪ その1

アーサーくんのおうちは、癒しの園だった! あまりにまったり癒されて、ねえちゃん写真を撮るのも忘れた模様^m^ いつも山のような枚数から選ぶのがとっても大変なのに・・・ 今回は少なくてビックリ~~~\(◎o◎)/! そして、最近昼間にお酒飲むことなんて無い母ちゃんも、 なぜかすんなりおいしく楽しく飲んじゃった(*^-^*)

そのあと、自然のアジリティーで楽しく遊んだんだよ~♪ マールはやらないかと思ったら、何と楽しそうにピョンピョン!

リラックスし過ぎのうえ、お酒飲んで動いたせいもあり、この後ねえちゃん寝ちゃった~ そして、父ちゃんも歩くのヨレヨレになるくらいの酔っ払いっぷり(@_@) よって、この日のおさしんまるで無し~~~ 今日、ごんまる家が寝る場所は、アーサーくんのおうちでは無く、ご近所の鮫ちゃんのおうち。 父ちゃんは鮫ちゃんのおうちのはなれ、趣味の陶芸のおうちにあるお部屋。 母ちゃんとねえちゃんは、母屋の二階の広~いお部屋。 初対面にもかかわらず・・・ 鮫ちゃん、母ちゃん、ねえちゃんと三人は、夜中の2時までお酒飲みながらおしゃべり♪ 後から知ったことだけど、実は鮫ちゃん、とんでもないすごいお方だった! でも、母ちゃんねえちゃんにとっては、やっぱり楽しいお酒が飲める優しいおっちゃん(#^.^#) お酒飲む時って、先に酔っぱらったもん勝ちだよね! この日の母ちゃん、最近無いくらいたくさん飲んだのに、酔っぱらったって感じなし^_^;

翌日はのんびりと出発して、お花見へ♪ 目指した場所はここ、”南アルプス山麓の真原桜並木” http://515minami-alps.blogspot.com/2017/04/blog-post_20.html まだ咲き始めたばかりという感じだけど、気持ちのいい場所だ~~~(*^-^*) 近いから遅めの出発でも到着は早い! 駐車場にもすんなり停められた。

そして、気持ちのいい広場でブランチ♪ メインのお鍋、昔懐かしい感じだけど・・・ 中身はアーサーくんママ特製、うんまいクラムチャウダープリンツおねえちゃんが買って来てくれた、これまたうんまいパン。 そしてコーヒー、楽しいおいしいブランチ(*^-^*)