●ごんたろ お洗濯

ごん兄ちゃんがお風呂の時 まる子の定位置はここ(*^-^*) 別にね~ そんなに律儀に待ってなくても いいんでないかと思うのだが。 今日はねえちゃん仕事のため 腰痛父ちゃんが洗ってくれた。 裸で座ってやると、腰痛でも 何とかできるってことは 母ちゃん経験済み(*^^*)
ごん兄ちゃんをそこそこ乾かしたとこで、母ちゃんはサイボクハムへ♪http://www.saiboku.co.jp/  明日からアーサーくんのおうちへ、みんなでお泊りに行くのだ。 で、一日目はBBQの予定なので、お肉とウィンナーの買い出しだよん(*^^)v

ここも桜がきれいだったんだけど、当然ながら写真は一枚も撮っていない。 サイボクさんのFacebookから、当日のお写真、無断借用してきちゃった!

サイボクさん、無断転用すみません。m(__)m