●三婆のお花見♪

今日はわん無しお花見♪  毎月会っている友人三人のうち、大宮在住の友人が最近目の調子が悪いとか。 元々運転は好きじゃなかったんだけど、もう運転はしたくないって。 で、おばはんが若葉駅でその友人をひろい、もう一人の友人のうちで集合。 何か所かの候補のうち、決まった場所はここ。”川越水上公園” http://www.parks.or.jp/kawagoesuijo/pool/index.html

何回も来たことのある公園だけど、いつもドッグショー関係。 公園の中をゆっくり散策したことなんて無かったんだよね。 こんなに広くていい場所だなんて全然知らなかったよ~~~ 母ちゃんはこのボートに乗ってみたかったんだけど、付き合ってもらえなかった^_^;

都会じゃないうえ、お花見の名所として有名なわけでもないので、提灯も屋台も無し! 人もそれなりにいるとは言え、広いのでガラガラの感じがする。いいね~~~♪

ここがいつもショー会場となる一番奥の駐車場。 手前の駐車場だけで余裕なので、ここは閉鎖されていたよ。 来年はごんまるといっしょにここにもお花見に来たいな~♪

2016年3月6日

2016年4月10日

2017年5月20日

ここの会場で、三回おリボンをいただいたことがあるまる子。 こうして見ると・・・まる子ちゃん、りっぱになったね!(*^-^*) 三枚目は強風のため、前向き写真のうえ風でなびいているからよくわからないけど(^^; ここのとこ、外見はりっぱになってきたんだけど、やる気がいまいちのまる子ちゃん。 次のサマーランドでのショーの前に、強化合宿に行く予定だよ!(^^)!