●マール うちの子記念日なのに・・・

今日は、まる子の ❤うちの子記念日❤ お迎えに行った日も雪だったけど、今日も寒いしお天気悪い。 ずっとあちゃこちゃ調子の悪い父ちゃん。 前から病院行けばいいのにって思っていたけど、やっとこ行く気になった日が今日だとさ(ー_ー)!! 4月だっていうのに、暖かくなったと思うとまた寒い! それでも、やっとこうちの枝垂れ桃が満開に(*^-^*) ほったらかし花壇もアネモネムスカリに続いて、イベリスもお花の色が見え始めたよ♪

父ちゃんを病院へ送って行き、お迎えの時間までいろいろやろうと思っていたら・・ あっちゃ~~~~~(@_@) 雷だ~! テーブルの上に登ったり、あちこち飛びついたり、パニックまる子! 母ちゃんひとりで怪我でもさせたらいやなので、収監! 前に収監した時は、手でバリバリやって爪が心配になってやめたんだよね。 だから見張っていられる場所に持って来たんだけど、おとなしく固まっているだけだった。 父ちゃんから電話が入ったころは、もう落ち着いていた。 だからお迎えに行かれたんだけど、父ちゃんちゃんとバスで帰って来たよ。 しかも、ぺぺの地下でお惣菜買って来てくれた! あんがと、父ちゃん(*^^)v そして父ちゃんの病名は、自分でネット検索して予想したとおり、坐骨神経痛だそうだ。 ま、年寄り病ってやつですかな~ って他人事では無いのだが・・・^_^;

何にも無しはあまりにもかわいそうなので、ちょっとだけと思って用意はじめたら・・・ なに? なになに?? と気になってしょうがないまる子ちゃん(*^-^*)

時間が時間なので、ほんとにちょこっとだったもんで、アッと言う間にからっぽ~♪ そんなこんなで、今年は何も用意できなかったけど・・・ うちの子になってくれてありがと~❤ の気持ちは年々倍増しているからね(*^-^*)