●お山歩き♪ その2

うちを通り越して、ファミマ目指してるとこ。 ねえちゃんがアイスおごってくれるって言うから(*^^)v

で、中央公園のベンチでアイスタイム♪

ずるいねえちゃん、自分はわんNGのチョコレート買ってやんの! ま、おごりだから許すか^^ テーブルのとこでぐねぐねするもんだから、こんなになっちゃった~ で、その姿のまま、いつものさやおばちゃんちでおやつおねだり♪

さすがにそのままうちの中には入れられないので、庭でゴミ取りして、ついでにパチリ^^

このあとすぐに、まる子のシャンプーはじめるのかと思ったら・・ 庭で写真撮っているうちに、枝垂れ桃の実が気になり始めたねえちゃん。 いつもは、これを取る仕事は父ちゃんにおまかせ。 でも、父ちゃん坐骨神経痛完治していないから、手伝う気になったらしい^^ 父ちゃんは、先月末のとよちゃんのお誕生会欠席だったので、今日一泊でお兄ちゃんちへ。 明日は母の日だからね(*^-^*)