●お山歩き♪ その1

今日の午後は、まる子のシャンプー。 で、汚れてもいいや~ってことで、お山のハイキングコースへ♪ コ茶家にとっては、普通にご近所散歩なもんで、母ちゃんうちにいたまんまのかっこ。 ところが! たまにすれ違う人は、完全にお山歩きの装備! 皆様方は住宅地の周りだけじゃなくて、お山の方までずぅ~っと歩いて行くんだもんね。

目指していた場所はこのポイント! ちょっと広くなっていて、ノーリードで行ったり来たり遊べるの♪

満足していただいたとこで、そろそろ帰りますよ~ ここ、恥ずかしながら・・・こんな名前がついております! ま、命名は自由よね^_^;

予想通り、とってもきれいなあんよになったよ~^m^ 久しぶりだったもので、予定していた下りるポイントを見逃した! 適当に歩いていって山を下りたら・・・ 母ちゃん、初代ゴルと歩いた場所だった。 途中の道の記憶は全く無いけど、車道に出た場所がそうだった。 当時はしょっちゅうこんなとこ歩いていたな~ 多峯主山へのハイキングコースの入り口があるのって知らなかった。 車道わたって、もうちょっと下ったとこらしい。

見逃した降り口を確認しに行ってみた。 この公園に下りてくるつもりだったんだけどね~ お水もあるからちょっと一休み~ 小さな水入れなもんで、いつもごん兄ちゃんが遠慮しちゃう。