●お山

お山はしょちゅう行っているごんまるなんだけど、父ちゃんは写真撮ってくれないから、ねえちゃんが仕事休みでいっしょに行った時だけ写真撮って来てくれる^^ このあたりの紅葉は地味なんだけど、いちおう今が見ごろなのかな・・ でも、陽射しが今日は強すぎて日蔭でまったりしてたみたい。日向だと白っとびしちゃうしね(>_<)

このへんの山道は道幅が広いので歩きやすいんだって。かつて母ちゃんも歩いていたけど、最近すっかりごぶさたなので忘れちゃった~ ここの分譲地の中から、ハイキングコースに入れるポイントが何か所もあるんだよね。 場所によってはかなりハードな坂も有り!  初代ゴル♂ごん太のころは、父ちゃんも現役で働いていたし、ねえちゃんは大学から新入社員というころだったし、毎日母ちゃんあちこち山の中を歩いていたっけな・・もうきつくて無理じゃ(/_;)

写真だと何だか、うちにいても、旅先でも同じようなとこ散歩しているみたいだけど、周りの景色の壮大さが全然違うんだからね~