●いけずのまる子・・・

これが白馬の ”かぜのおと” さんでごんたろ記念日でいただいたおもちゃだよ♪ ごんたろがひとりでいい子にかじかじしていたら・・・

そっと近づき強奪のチャンスを狙っているいけずおなごが・・・数秒後にはまる子が齧っていた(>_<)

うちのかわいそうな掃除機、まる子に襲われ傷だらけ(/_;) 痛々しいお姿・・・・・ 犯人は呑気にお昼寝中~ 最近、この敷居を枕にして寝るのがまる子のブーム^^

さらに・・・ ますます ”ハンナ化” が進行しているまる子。 からっぽのお皿も端によせないと危険! なんかね、そのうち事件を起こしそうな予感がしないでもない。。。。。 人間も新人類とか、ゆとり世代とか、なんちゃら世代とか言われるけど、ビアも何か最近の子は違う気がするな~
本日、ごんまる体重測定日。ごんたろ 15。0㎏。 まる子 19.6㎏。 ココアは身体ができあがったのは3歳になってやっとだった。まる子も遅いタイプなような気がする。 もしかしたらココアよりも大きくなるかもしれないな。