●ねえちゃん 神奈川インターへ

神奈川インターに、シャーマンとハンナちゃんが出るので、ねえちゃん応援に行って来た。 もちろん、電車でね!^^ ビアさんのブリード戦はとっても早いので、早朝に出て行った。 出番をいい子に待っているハンナさん。オスからなので、まずはシャーマン。 メスは今日もお相手はキャリーちゃん。ふたりともがんばったけど、今日はハンナさんが勝った♪ つうことは・・キャリーちゃんに勝ててないのはまる子だけってことだ!  まだ一回しかいっしょになったことないし、何回か当たっているうちには、そのうち勝てることもきっとあるさ~♪ きっと・・たぶん・・・・・^_^;

ハンナさん、はじめての合宿も楽しく過ごし、ご褒美ももらえて良かったね! おめでと~♪ 応援に来てくれたチャービイはサークルで一休み^^

グループ戦は残念賞だったけど、とってもがんばったので母さまに褒めてもらえたハンナさん。 まる子も次は母さまに褒めてもらえるように、もっと楽しそうにやる気出して動こうね~~~! 

都会の大きなショーに行くと、いろんな子に会えるんだって! みんな結構見に行くんだね~ コ茶家、ドッグショーとか無縁の暮らししていたし、都会の運転ダメだから~^_^;  今日もたくさん会えたって、ねえちゃんが喜んでいた。 出番が終わって寛ぐシャーマンとハンナさん。ショー会場でなんてまともに食べない子が多い中、このふたりはあっと言う間に完食だったとさ! ま、予想通りってことね^^ ハンナさんなんてね、トリミング台の上で待っている時に、まわりの人たちがごはんを食べ始めたら、お鼻向けてクンクンクンクン、すごかったらしいよ~! さすが ”フードファイター” マールは元々、そのまま自分のおうちの子にするつもりでいたご実家。これは、ジェシカ時代のマールのご飯入れなんだよ。 すごい心の葛藤があったと思う。手放す決心をしてくれてありがとう~!  絶対に不幸にはしないから! お姫様にはしちゃったけどね^_^;

得点表にちゃんとマールもいた~^^ ねえちゃん、慣れないながらもお手伝いもがんばったみたい。 少しはお役に立てたのかな?? 力持ちだからそういうお仕事ならね(^_-)-☆ おのぼりさん丸出しで、キョロキョロと都会のお写真撮りながら帰って来たらしいよ^^ 次は、本部展とかいうのに行くらしい。もちろんまた電車でね!