●ジュノンのおうちへ♪ その2

考えてみたら、今日は女子はまる子一人だった! ケイオスおじいちゃん、女の子って覚えてる~?^^ 別にね、女子じゃなくてもいいみたい~ 蘭丸もお気に入りみたいだったし、とにかくはりきるケイオス! そろそろ足腰が疲れているみたいだから、雪の深い方はやめとけば~って思うのに、やめる気無し! でも、結局遭難することもなく、自力で戻って来た! すごいぞ! ケイオス!!!

オフ会ができるんじゃないかってくらい広いお庭! 毎日がドッグラン気分だね~~~♪ 軽井沢の涼しい気候に、この広いお庭。これが何よりのご長寿の秘訣ってことだね(*^^)v

テラスからお部屋の中をのぞいているまる子の目線の先は・・ごん兄ちゃん! このセレブ~なイスがめちゃくちゃお気に召したご様子のごん兄ちゃん。この後ずっとここで寛いでいた。

今回はねえちゃんがいっしょだったので、それなりに写真はあったけど、綾ねぇの写真ももらってきた^^ 綾ねぇのお写真、きれいなんだもん~ 先生、またお留守におじゃまさせてもらっちゃってすみませんでした~m(__)m 次回はぜひ、先生がご在宅の時に遊びに行かせてもらいたいです! わんこにとってパラダイスの先生のお宅。ただし、雪の季節は厳しい~~~! 道の心配が無い時、そして先生がご在宅の時にぜひぜひおじゃまさせていただきたいです! よろしくお願いします♪ たぅまま、待っていてくれてありがと~! 綾ねぇ、お付き合いありがと~~~!!! プリンツのおねえちゃんたち、いつも声をかけてくれてありがと~~~~~!!!!! そしてジュノンのままさん、先生、いつもウェウカムでありがとうございます~❤