●たぅままのおうちでお花見♪ その5

帰る前に出口の所で、またまたモデルをさせられるごんまるとらんまる^^ めっちゃかわいいな~~~❤ たぅままのおうちまで歩いて帰る途中で出会ったかわいい女の子。 入学式までに桜が散ってしまいそうなので、ピッカピッカのランドセルと記念写真かな? いっぱいなでなでしてもらったんだよ♪ そして髪に菜の花飾ってくれたの! ありがと~(#^.^#)

いっぱい歩いて、いっぱいモデルさせられて、疲れたかな~~~?^^ お留守番のへざちゃん、静かだったから良く寝られたのか元気にお出迎えしてくれた(*^-^*)

まる子は今日もビビ姫が気になって仕方がない! でも、ビビ姫は蘭丸に興味有りなんだよね~~~残念! マッシュくんが先に帰っちゃったから、へざちゃんの次に年上になるモデナンとごんたろ。 仲良くデッキで休憩中~

上の4枚のお写真は綾ねぇ撮影で、下の2枚はたぅまま撮影の集合写真。 びみょ~にみんな違うからいただいてきた。 たぅまま、おぅぱぱ、お花見会ありがとうございました。m(__)m ディノ母、綾ねぇ、お世話様でした~!  楽しかったね~~~♪ ありがと~~~❤❤❤