●たぅままのおうちでお花見♪ その4

さてさて、中に歩いて行ってみるよ~♪  ねえちゃんは今回初めての里山ガーデン。 前回とはお花は全然違うけど、お手入れされた花壇は同じように本当にきれい! 見ごたえがある(*^-^*) 帰ってきてねえちゃんの写真見るまで、地面がこんなにかわいくなっていたなんて気付かなかった母ちゃん、まったくもって残念(>_<)

ごんまるは今日もご機嫌さん^^ ごん兄ちゃんはいつでもにっこにこ~❤  めげずに集合写真にチャレンジするも・・なかなか思うようにいかず~ でも、これはこれで楽しいし、かわいい写真だと思うんだよね(*^^)v

誰かがちゃんとこっち向いてくれると、誰かが立ち上がり・・・ そんなこんなでごん兄ちゃんも自主解散! でも、とっても楽しそうだね~!(^^)!

閉園時間が迫って来たので、菜の花ロードを歩いて出口を目指してテクテク。 広い敷地をきれいなお花を眺めながらのんびりお散歩できるって、とっても気持ちいいね♪