●たぅままのおうちでお花見♪ その3

のんびりまったりしているかと思えば、またまた遊びだしたり、楽しいね~♪

グラちゃんはどうやら熟女好き❤ 茶々ちゃんがお気に入りみたい~ そして、ちょびっと年上なのに、シアにはすぐにお腹出す^^ ほんまもん男どおしなのにえらく平和で、タロマルやアルネグを思い出すな~

いちおう集合写真にチャレンジしてみたんだよ! ちゃんと撮れている人もいるはずなんだけど・・・ うちはカメラ位置の問題で、一番まともなものはグラちゃんが隠れちゃってた(T_T) もでなんがこっち見てくれてないけど、全員写っている写真を。 解散後もなぜか居残るごんまる^^

ちょっと気温が下がって来たとこで、お散歩に行くよ~♪ ズーラシアはわんNGなので通過。はじめての時は警戒吠えしたごん兄ちゃん、余裕~^m^

目指すは前回もきれいなお花を堪能させてもらった、里山ガーデン♪ http://www.satoyama-garden.jp/ 歩いて来るビビ、モデ、シア、グラ、アル(お顔が切れちゃって残念!)のお写真、お気に入り❤ どんどん歩く気満々のまる子さん、まずは集合写真撮るよ~ なかなか難しかった~~~^m^