●たぅままのおうちでお花見♪ その2

たぅまま、おぅぱぱ、いろいろ準備大変だったでしょ~~~ ありがとうございます。m(__)m みんなで持ち寄りのお花見パーチー、超豪華!!! 

増築中のお部屋、かなり出来上がって来ていたよ。 これを基礎からおぅぱぱが作っているって、すご過ぎ! 完成が楽しみだね~!(#^.^#) 八ヶ岳HG時代からのベンチ、思い出いっぱいのベンチ❤ お高いものは古くなっても壊れないし、どんどん味が出て素敵になる!

みんなでわらわらと、揉めることもなく楽しげでいいね~~~(*^-^*)

花壇の中には入っちゃダメと何度言っても侵入するまる子!(>_<) お花さん、ごめんなさい・・・どうか無事に復活してくだされ~~~!

植木鉢のお花は安全でホッとしていただろうな~^^ 豪華ランチのお写真、全部は撮れてなかったので、たぅままのお写真いただいてきた♪ お腹いっぱいいただいても、デザートは別腹だからね~^m^