●たぅままのおうちでお花見♪ その1

みんなが集まれるということで決まった今日、何と見事な満開! しかも快晴(*^^)v こんなに広いお庭があるって幸せだね~♪ そして、そういうお友達に恵まれおじゃまできるって幸せ~❤

何やらウロウロと落ち着きのないまる子。ディノ家到着の模様~(*^^*) たぅままのおうちのここからわんこがのぞいているとこ、かわいくて好き❤ 二箇所からごんまる覗いている写真撮りたかったんだけど、植木鉢があって無理だった~

へざこさんもしっかりお出迎え準備できてるよ♪

ディノ家、そしてマッシュと麦ちゃんも到着~~~♪

快晴なのはとっても嬉しいのだが・・・ 快晴過ぎてわんにはちと暑いかも! 風があって良かったね~! かなり低い位置に桜が植えてあるので、お庭からは目の前に満開の桜で、最高のお花見(#^.^#)