●へざちゃん❤❤❤ その3

元気な16歳、大きな石上りにもチャレンジ!  そして登頂成功~! すばらしい!(*^^)v 相変わらず道路が気になって仕方が無いまる子。 ごんたろと違って、別に吠え付いたリはしないんだけどね。(アストラは除く!)

あたしは他の子なんか気にならないわぁ~ スタコラスタコラ~~~♪ でも、そろそろ一休みしようね^^

晩年のココアは、このベッドだとふかふか過ぎてうまく動けなかった。 危ないので片付けてあったんだけど・・・ へざちゃん、ひとりでちゃんと真ん中に寛いだよ~! まだまだ足腰しっかり! もちろんおじゃまするようなことは一切しないまる子ちゃん^m^

トリミング台のサイズ確認したいって、グラちゃんを乗せてみたたぅまま。 へざちゃんのそばで、寛いでいたアルくんが、次の瞬間、ここ!!!\(◎o◎)/! 今まで6頭のわんと暮らしてきたけど、そういう機敏さとは縁の無かったコ茶家。 もうビックリさ~~~!!!!!

ロン毛じゃないからこんがらがってもいないんだけど、トキトキしてもらってご機嫌のアルくん。 そういうとこもかわいいよね~❤ そのうち、へざちゃん爆睡(#^.^#) たぅまま、へざちゃんを連れて来てくれて本当にありがとう! へざちゃん、ご機嫌さんにウロウロしてくれてありがと! アルくんとグラちゃんもありがとね!  今日は久しぶりに心から嬉しい嬉しい一日だった。幸せ❤